経験

GWの途中経過報告〜(^ー^)v

昨日は車を走らせ大きな公園に行ってきました。
GWって事で人も多くきなこはキョロキョロしまくり(笑)
いろんなモノに興味津々!!!






き〜な〜こ♪って呼ぶと走ってくる!たまらん!!!(でも…嬉しそうではない顔?)


階段に差し掛かった時!!!
きなこがピタッと止まっちゃった!!!!
あら?もしかして階段はじめて???怖がってるねー。
私が1段1段ゆっくり降りてみたけど…やっぱりダメ。
抱っこして降りようかなとも思ったけど少しだけ頑張らせてみようかなと!
いっとき見守ってたらきなこなりのタイミングで
恐る恐る1段降りて…その勢いのままピョン!ピョン!って(笑)




後ろにいたお兄さんも応援してくれてたよ!



大変よくできました〜!きなこ!頑張りました〜(^▽^)/
もちろん!ご褒美はおやつアーーンド私からの愛情いっぱい褒め褒めです!

以前トレーナーさんとお会いした時に
「きなこは好奇心も落ち着きもあります。
 精神がすごく安定しているので良質の経験を積み重ねる事が大切です。」
と言われました。

こうやって1つ1つ色んな経験をしていきながら一緒に成長していこう〜ぜい!

私もダンナもまだまだわからない事だらけ。
今は更にPCとiPhoneが必需品となっております。
何?どーいう事?って思った時はすぐに調べます。
それでも不安な時はKさん先生にメールして聞いてます。きゃは(笑)

4 件のコメント:

  1. お出かけ楽しんでますね。
    豆ちゃん兄弟はほんと精神が落ち着いてるんですね。

    はるかぜ君も最近ちょくちょくお出かけを一緒にするんですが、仙人並みの落ち着きようで、うちの騒々しい2ワンが恥ずかしいくらいです(笑)

    これからもたくさん素敵でわくわくすることいっぱい体験できるといいですね。
    いいお友達もできたらいいね♪

    返信削除
  2. はる君の落ち着き用は半端ないですよね(笑)

    はい!いろんな所に連れて行って〜
    私もきなこも友達できらいいなーっておもうております(^▽^)v

    返信削除
  3. うひゃひゃひゃ
    そう、4ヶ月にして、仙人並の落ち着き&顔を持つ はるかぜです。
    時々、やらかしてくれますが(>_<)

    きなちゃんと公園、楽しかったでしょうね。
    伝わってきましたよ!!

    はるは、お散歩で出会った側溝の蓋?が最初恐かったみたいです。
    今は、ぴょ~んと飛び越えるようになりましたよ!
    あっ、くぅも仙人(笑)もゴミ収集車が恐い。

    楽しんでくださいね!!

    返信削除
  4. 仙人並(笑)

    きなこはだいぶんお外に慣れてきました。
    最初はあまり歩かなかったんですけど…今はテクテク歩くようになりました。

    いろんな所に連れて行っていろんなモノを見せてあげたいです!

    いつか必ず!はる君と遊ぶ事を実現させましょ〜(^0^)ノ
    楽しみにしてます♪

    返信削除