きなこ1歳!

ブログ更新遅れてしまいましたが…。

12月17日はきなこの誕生日でした。1歳になりましたよ!!!
ワンコ用のケーキを買ってきて〜♪お祝いしました。きゃは。
って別に大した事はしてないけど ( ̄▽ ̄;)

あっ。諸事情により、当日じゃなくって前祝いになってしまいましたがね。



きなこがうちにやってきて今日でちょうど8ヶ月。(4月20日に来たのん)
早いなー。あっという間にきなこも1歳になり、うちのコになって8ヶ月経ってる〜ん。
もっさりしてきたきなこ。今週末トリミング行ってきやっす(笑)

きなこにケーキを差し出してもね、最初は食べなかったの…。
お皿に盛ったらケーキがぐちゃぐちゃになってしまって。
見た目で「何これ??」って感じだったのかな??
それか美味しそうなにおいじゃなかったのかな??

もっとガッツキながら食べてくれると思ってたのに〜!!!
手作りごはんにすれば良かったかなーー。

何はともあれ。
大きな病気もせず、元気にスクスクと育ってくれる事に感謝しなきゃ。
これからも元気に育っていってくれる事を願ってます。


::: Happyy Birthday to KINAKO :::

2 件のコメント:

  1. Happyy Birthday でございます。
    本当に、普通のことなんだけど
    1年1年、思い出が一杯になっていくことを楽しんでください♪

    返信削除
  2. ありがとうございます〜(^▽^)/

    そうですよ〜。
    これからもたくさん思い出を作っていきたいと思います!
    んで。私ときなこをこれからも末ながーーーくよろしくお願いしますです(^ー^)v

    返信削除