春日和

どーも。こんにちわです。

昨日はお天気も良くって暖かくって春日和でした。
なーのーで!ちょいとドライブがてら牡蠣を食べに行ってきましたよー!

生前、私の父は、毎年正月にたくさん牡蠣を買ってました。
あん時…みんな何キロずつ食べてたんだろな?
もう無理…吐くし…。ってぐらい食べてた ( ̄▽ ̄;)
今思えば牡蠣をあんなにお腹いっぱい食べてたとか贅沢だったなー。とふっと思った。

では!いつものようにチャチャッと写真アップしていきまーす(^▽^)/


ノンアルで我慢


ホタテさんも素敵〜


おっさん。うまそうに食ってんなー(笑)


きなこの散歩。の〜んびりした田畑で


昔懐かしいにおいがして落ち着く感じ


そしてお次は海!


きなこの足跡〜かわい。


夏ぶりの掘り掘り


埋まりすぎじゃないかい??


お散歩終わったのでちょいとティータイム


じぃーーーーーーーーーーー


やっぱり見てます。すんごく見てます

ここのカフェはドッグカフェじゃないから。ペット同伴OKだよーってお店なので。
きなこが食べれるメニューがないの。
だからハニートーストに付いてたオレンジを少しだけきなこにあげました (^ー^)

今度はドッグカフェに行きたいなー。
しかし昨日はホントに暖かくって気持ち良かった!PM2.5がなければもっと良かったのにー。

2 件のコメント:

  1. きなちゃんは、本当にカワイ☆

    返信削除
  2. でしょ!でしょ(笑)
    可愛すぎてホント困ってますよ〜(^▽^)/

    返信削除