またまた太宰府天満宮

ブログ更新するのが遅くなってしまった…。

2月23日に太宰府天満宮へ行ってきましたよーん!
なのでちょいと前の記事になるので〜今と梅の開花状況が違いますよー。

去年の11月に行ったばかり?の太宰府天満宮。
今回は梅を見に。そして大勢で(笑)
旦那の両親、そしてお義姉さん夫婦と一緒に!
あっ。でも…お義姉さん夫婦とはほとんど別行動になっちゃったけど。
お義姉さん夫婦は子供がいるから〜子供ペースになるのよね(笑)

しかし!この日は受験シーズンって事でほんっと人が多かった〜( ̄▽ ̄;)


さてと!行きますか!


めっちゃ!人多い〜〜!!!


おいしそーーん!でも私…最中ダメなんです。はい。


これなに?私にくれるの?


食べ歩き〜!最高〜!!!何もかもが〜んまい!


桜のソフトクリーム!この日ね、暑かったの!気温が20度近くあったんじゃ?


今度こそ私にくれるよね?


御本殿!行列凄し!!!お願いする事なかったので並ぶのやーめた(笑)


この親子写真!なんかいい!!!




可愛いワンコと遭遇〜。上手にご挨拶できてました!



お義父さんにきなこを任せてうどんを注文っと


私達がご飯を食べてる時のきなこ。私にもちょーだい!

梅もキレイで美味しいモノいっぱい食べて〜!
満足!満足〜でした (^▽^)v
お義父さんもお義母さんも「楽しかった〜!」てゆーてくれてたので良かった!良かった!

んで今度は桜の季節がやってきますね〜!
念願だった〜きなことの花見!!!
去年の春。きなこがうちにやってきたんですけど。
桜の時期が終わった後だったから…花見できなかったの(涙)
なーのーで今年はきなこと一緒に初花見!楽しみすぎる〜o(^ー^)o

7 件のコメント:

  1. あ、、私も最中だめ。。。
    口蓋(口の中のうえんとこ)にぺたっと皮が貼り付く感じが嫌です。

    って、人多いなぁ。。。

    返信削除
  2. あら!katerさんもダメでしたか(笑)
    っていっても最中皮は食べれます。アイス最中とかは好き!
    私はちょっと変わってて…最中皮と餡の組合せがキライなんです。
    アンコは好きなんですけど…
    組合せ次第で食べたいのと食べたくないのに分かれます。
    絶対食べない→アンパン、アンマン、最中、たい焼き(中が餡)。等
    喜んで食べる→ぜんざい、おはぎ、たい焼き(中がクリーム)。等
    自分でも意味不明〜( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  3. すっごい人だね~~~。
    受験シーズンだしね^^

    サクラと言えば。。。。ひらりんちの庭にすごく立派な桜の木があるの。
    で、いつもこの桜の下で花見をさせてもらってます。

    そうだ、いらっしゃいませ!!
    お花見一緒にしよう!!!
    と家主の許可もないのに誘う無責任な私・・・・ぶふふふふふ。

    返信削除
  4. ちなみに私はあんこが大好きです!!

    返信削除
  5. マジですか!!!!ひらりんさんちは凄い〜(^▽^)/
    みんなで花見いいですね!!!!
    春になったら山口へ行かねばならんですな(笑)

    私もあんこ好きなんですけどね…( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  6. ひらりん☆2014年3月6日 23:21

    来て来て~~~~

    毎年、わん友さんとお花見してるんだよ~~~~
    って、大きい桜1本だけど。。。。

    会いたいね~~~

    返信削除
  7. みーんなに会いたいです〜(^▽^)/
    花見はいつしますか(笑)

    返信削除