家族になって1年

4月20日。
昨日できなこが私達の家族になって1年が経ちました。

ワンニャンの保護活動されてるハンナさん、katerさんの元から
きなこは私達の所へやってきました。

ホントにあっという間の1年だったなー。
ワンコと生活する事を夢見てたあの頃が懐かしいなー。

きなこと生活を始める前からワンコは可愛い。って知ってたけども。
生活を始めてからは「可愛い」だけじゃないまた違う感情?が芽生えてきましたよ。

愛おしい。

っていう感情。

育犬生活まだ1年。なのでそんな大変な事には遭遇してません。
もちろん「えぇええぇええ!!!!」「ぎゃああああぁああ!!!」って事はあります(笑)
ぶっちゃけ…イラ!ってする事もあります。

でもね、でもね、愛おしいんです。
きなこの寝顔や仕草で胸がキューーンってなります。

躾もね。まだまだ教えてあげなきゃいけない事ありありです。
私がマイペースな性格なもんで…。きなこもマイペースに少しずつ成長中。
出来なかった事が出来た時。すんごく嬉しいです。

今まで撮った写真を見ながら。
こんなに小さかったんやねー!ってダンナと話しました。
きなこのいろんな始めての経験を懐しみながらニヤニヤと(笑)

はい!そして「きなころぐ Part.1」の続編?「きなころぐ Part.2」完成〜(^▽^)/
ソフトの使い方…。やっぱりよくわからずのままですけど。
完成度…処女作と全く変わらずですけど。まぁ〜見てやって下さい!

人生イヤな事もいっぱいあるけどさー。
こうやってすんごく素敵な事もあるんだね。
きなこに出会えた事。
ホントに幸せなんだ。私。きなこも私と同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな。
これからもずーーーっと一緒だよ!私たちの家族になってくれて本当にありがとう。

あっ。きなこはん。こんな私をウザっ!って思わないでおくれよ(笑)


6 件のコメント:

  1. きなちゃん、パパママさん、おうち記念日おめでとう。
    我が家もそうだけど、うちの子記念日ってたまらなく大切なんだよね。
    これからも素敵で楽しくってわくわくな毎日を過ごそうね。

    最後のコメント・・・・・私たちの家族になってくれてありがとう・・・・・
    ホントだね。
    一緒に生きてくれることに奇跡と感謝を感じない日はありません。

    これからもずっとずっとだね。

    返信削除
    返信
    1. あっという間の1年でした。
      katerさん、けいたんさん、ひらりんさんに色々とアドバイスをしてもらいながら
      育犬生活を順調に楽しんでいます!
      これからも色々と教えて下さいね〜。
      そしてたまには一緒に楽しい思い出作っていけたらいいな〜(^▽^)/

      削除
  2. 涙出た。。



    横で桜餅がウンコした。。

    やっぱ私は  犬が好きぃ~

    返信削除
    返信
    1. きゃはは!!!!
      桜餅ちゃん…いい所でウンチしちゃたのね〜(笑)

      何度も言いますけど
      katerさんとハンナさんのおかげで私は今とーっても幸せです!
      本当にありがとうございます。
      きなこにはもっともっとたっくさん楽しい事を教えてあげたいと思ってます。
      私たちと同じように「幸せ」を感じてもらえたらいいなーと。

      こんな夫婦ですけどこれからもよろしくお願いします〜(^▽^)/

      削除
  3. ひらりん☆2014年4月23日 13:14

    おうち記念日☆おめでとう!

    くぅちゃんに出会って、けいたんに出会えて、katerさんに出会って、はる君に出会って、きなこちゃん、きなこママに出会って、私は幸せヽ(´▽`)/

    これからも、よろしくね!!

    返信削除
    返信
    1. きなこ、そして皆さんとの出会いに感謝!感謝!ですよ〜(^▽^)/

      katerさんにけいたんさん、ひらりんさんは私にとってはワンコ先生ですからね(笑)
      心強い存在です。これからも色々とアドバイスよろしくお願いします。
      んで。また勢揃いして楽しい思い出作りましょう〜o(^ー^)o

      削除