素敵なご家族さん!

はい!お待たせしました。チャチャちゃんご家族さん〜(^▽^)/
ブログの承諾を頂いたのに…。すぐにアップ出来ずごめんなさい(汗)

コロンコロンとしたシーズーちゃんは「チャチャちゃん」
チャチャちゃんもきなこと一緒で保護活動されてるハンナさん、katerさんちから巣立ったコです。

katerさんからチャチャちゃんご家族さんが
トレーナーさんの所に行くって事を聞いたので会いに行ってきました〜。

チャチャちゃんご家族さんはワンコとの生活が初めてのご家族さん。
なのでトレーナーさんから色々と教わってました。
私も便乗してこっそり?聞いてたというね。復習!復習!

トレーナーさん。元々はkaterさんワンズのトレーナーさんでして。
私もkaterさんに紹介していただいて、今ではすっかりきなこがお世話になっております。

この時のきなことチャチャちゃんの様子を見てたトレーナーさんが
「きなこ、お姉さんぶってますね〜!」だって〜。可愛いじゃないかい!!!


皆さん真剣な眼差しで聞いておられました


アンジュがチャチャちゃんに「私に服従しなさいよ!」ってゆーてるらしいです


「アンジュさん何やっての?」って感じのチャチャちゃん


今日は暑いなぁ〜


いつ見ても伸びてるチャチャちゃん(笑)


そーろそろ起きよっか?よいしょっと。


ポテポテ歩く姿がたまんなーい!!!


ゴローーーン。チャチャちゃんお上手!!!


そしてきなこもゴローーーン


私に向かって「ところであなたは誰?勝手に写真撮ってるみたいだけどさ〜」ってな感じ?


おとなりのワンコが気になる様子の2ケツ


最後にツーショットいただきました〜(^▽^)/ あれれ?きなこはん無愛想???

もうね、生チャチャは最高でした!なんだろうね。あの可愛さは!!!!
シーズーって犬種があーなの?チャチャちゃんの性格があーなの?
のーーーーーーーーーーーーーーーーんびりしたコ(笑)
ゆーーーーーーーーーーーーーーーーっくりと時間が過ぎていく感じ(笑)
こりゃたまりませんわ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ

チャチャちゃんご家族さん!これから一緒にワンコとの生活を楽しんでいきましょう〜!
私たち夫婦もまだまだわからない事だらけです。
きなこに教えなきゃいけない事ありありです。
トレーナーさんやkaterさんたちに色々と教わりながらきなこと幸せな生活を送ってます。

チャチャちゃんの成長も楽しみにしてま〜す〜(^▽^)/

4 件のコメント:

  1. ちゃちゃちゃ~~~ん、超キュート。
    もちろんきなこはんも相変わらずキュートです。
    あたしもプリしゃんが腹下しじゃなかったら行ったのにな・・・・残念。

    今度は乱入するからね!!プリンはん連れて!!

    ん?katerさんに阻止されるかしら??

    ワンコと暮らすって大変なこともあるけどそれを帳消しにするほどのたくさんのステキがあるよね。
    きなこママも実感してると思うけど。
    ちゃちゃちゃんファミリーにもそれを感じてほしいね。

    って、すでにかなり感じてるのかな??

    ようこそ!!katerさんとゆかいな仲間たちの世界へ!!!

    返信削除
    返信
    1. とーっても可愛かったですよ〜(^▽^)/
      いつかジョッキーたん&プリンたんと一緒に遊ばせたい!!!

      ホント!ホント!katerさんとゆかいな仲間たちの世界へようこそ!ですね(笑)

      削除
  2. はじめまして。茶々の家族です。あの後茶々はおすわりを覚え、毎日おすわりをしてます!これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなってすみません…。
      チャチャちゃん!お座りが出来るようになったんですね〜(^▽^)/

      きなこは最近やっと?「マテ」が出来るようになりました(笑)
      私もきなこもまだまだ色んな事を学び中です。
      お互いにワンコとの生活を楽しんでいきましょうね〜!
      こちらこそ!よろしくお願いします〜(^0^)v

      削除