in 吉野ヶ里歴史公園

GWのお出かけ。今頃アップします(笑)
吉野ヶ里歴史公園 へ行ってきましたよ〜(^▽^)/
ここってワンコOK!なんですね!なーんか意外〜。

あっ。そうそう!
事前に調べていった訳でもなくって、たまたま〜私たちが行った日は無料入園日だったの!
超〜ラッキー(^▽^)/

GW中。足の怪我がまだ治ってなくって長時間歩く時はギブスしてました(汗)
今はもうすっかり良くなって?ギブスとはおさらばしましたけどね!

この日は晴天!メチャ暑かったなー。何度あったんだろ???
きなこもハァハァゆーてまして。こまめに水分補給。グビグビ飲んでおりました(笑)














きなこはん。この作り物のいのしし↑に向かって吠えてました(笑)
そんなきなこの姿を見ていた周りの人達が笑ってましたよ。ははは。可愛いヤツめ!!!

わたくしは遺跡とか歴史とかまーーったく興味ございませんが…。
とても景色が良くって気持ちのいい所でした。
時間が足りず…全部は回れなかったのでまた来ようかね〜(^ー^)v

んで!いつもながらのいっぱい遊んで疲れ果てたきなこはん。帰りの車内で爆睡してました。

2 件のコメント:

  1. 吉野ヶ里公園てすごくきれいなのね。
    で、わんこOKなんだ!!
    いつか行ってみたいな~~~

    返信削除
    返信
    1. そーなんですよ!
      なんとなく…こういう所ってワンコNGっぽい気がしちゃいますよね〜。
      すんごく景色良かったので是非今度行ってみて下さい(^▽^)/

      削除