愉快な仲間たち Part1

はい〜。どうも〜(^▽^)/
かなり久々のブログ更新です(汗)

この前の週末にいつも仲良くしていただいてる皆さんと集まりましたわよー!
いつぶりだったのかな?久しく会ってなかったと思います。

この日はランチをして→ドッグランへ行くというスケジュール。
ドッグランではまた別の可愛いワンコたちと集合する事になってました。

って事で。まずはランチの様子から〜。
今回のランチの場所は → cafe Lanai(カフェ ラナイ)
こちらのお店。テラスはワンコOKだそうです。




きなこだけカメラ目線(笑)


こっちはアインたんだけカメラ目線(笑)


うちのダンナのお膝を奪い合い中!


んまそう!早くちょーだい!!!


あなた誰?近寄らないでよね…。の眼差しかしら?


ふわぁ〜っと。海風になびきまくってるプリンたん〜!


アインたん&しのたん。しのたんのおめめは…どこかしら(笑)

海沿いのテラスは最高でした。海風も気持ち良かったし〜o(^0^)o
この日はピーカンではなかったので暑くもなく過ごしやすかったなー。

あっ。そうそう。写真には1度も登場してませんが…
今回はうちのダンナも一緒に来てました(笑)
W杯中なんでね、寝不足なんですけどね、無理矢理?連れて来ましたよ。カメラマンとしてね(笑)

で!お次はドックランの様子をアップしますね〜(^▽^)/
いつになるかわかんないけど!きゃはは!!!

2 件のコメント:

  1. きなこパパさんの膝を狙うプリしゃん、あんな顔してたのね!!
    可愛い←親馬鹿で失礼。

    良いカフェでしたね。
    もうちょっと時間があれば砂浜を走ってみたかったわ~~~~
    私メッチャ鈍足ですが(爆)

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったですね〜(^▽^)/
      この日はなぜかプリンたん〜私達に近寄ってきてくれたから嬉しかったでーす!!!
      前会った時は距離置かれてた気がするんですよね…(汗)
      今度は一緒に砂浜Gooooo!!!!!!

      削除