愉快な仲間たち Part2

まずはお礼を。
katerさん、けいたんさんがブログで私の自作LINEスタンプを紹介して下さって。
そのおかげでスタンプをご購入して下さった方々がいらっしゃるようで。
ありがたいお話です。この場で申し訳ないんですが…。

katerさん、けいたんさん、そしてご購入して下さった方々へ。
本当にありがとうございます!

私が作ったスタンプを可愛い!って言ってくれたり、使ってくれる!って本当に嬉しいんです!!!
また作ろ〜!って意欲が湧いてきます。
これからも作っていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。ペコリ

そして、、、今頃?今更?ですが…。
前々回の記事「愉快な仲間たち Part1」の続きをアップしまーす(^▽^)/
カフェを出てからの〜ドッグランの様子でーす!!!

ドッグランから合流のワンコたち。
ハナちゃん、モモくん、そしてチャチャちゃんが登場〜!


はじめましてのモモくん&ハナちゃん!


相変わらずボテッとくつろいでるチャチャちゃん(笑)


ナイスショット!!!アインたんの頑張ってる姿にキュン(笑)


みーんな仲良く遊んでました


は〜い!集合〜!おやつの時間ですよ〜!


はぁっ!!!!なぜに…。こんな体勢で水を飲む(笑)チャチャちゃん最高!!!


ちっこくって。軽くって。超〜可愛いんですけどー!!!


きなこもプリンたんと一緒に「マテ」が出来るようになりました

ヨシ!の号令と共に走ってくる〜!お利口たん!


しのたん〜!!!なんかかっこいいぞ!!!


このアングル。素敵じゃなーい!!!きなこボケてるけど…


前まできなこはマテの状態で写真撮れなかったの。きなこの成長にウルウル


最後は恒例の集合写真!

やっぱりいいね!こういう集まりは楽しいです。
ワンコたちもみんな仲良くって楽しそうに遊んでくれますし〜。
夏は…もう外で遊ぶのは厳しいかな?
いい季節になったらまたみんなで集まりたいですな〜(^▽^)/

2 件のコメント:

  1. プリしゃんと仲良く一緒にマテをしてくれて嬉しい♪♪♪そして可愛い♪♪♪

    とっても楽しい集まりだったね(すでに遠い思いで(爆))

    秋になったらまた絶対に集まろうね♪

    スタンプ、ことあるごとに宣伝しまくってるからね♪
    買ってくださったみんな、とっても可愛いって評判だよ。

    沢山の人が使ってくれると嬉しいね♪

    そして次も楽しみにしてるよ^^

    返信削除
    返信
    1. また集まりたいですね〜(^▽^)/

      スタンプの宣伝ありがとうございます。
      たくさんの方に使ってもらえたら嬉しいで〜す!
      第二弾も楽しみしてて下さいな〜♪

      削除