ピアス作り

キラキラパーツを見てるだけで楽しくなっちゃうーん♪
1年前ぐらい?からハマってる事。

手芸。というかピアス作り〜(^▽^)/

学生の頃から編み物とかやってて。(今は全くやってないから出来ないかも?)
手芸とかモクモクと作業をするのが好きな方かも(笑)

決して器用ではない私。
上手いか下手かと聞かれれば…「下手くそです!」と言い切れる自信あるし!

今は練習がてら、作っては友達にプレゼントする感じかなー。
しかし金属アレルギーの人って多いのね!
プレゼントしたくっても「金属アレルギーだから付けれないんだ〜」って結構言われたよ(汗)

さてと。さてと。お次はどんな風に作るかな〜。



そして、これ。ランキング用バナーってやつ。きなこをモデルにして作ってみた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿