車海老!食べ放題!!!

この前の土曜日にダンナの両親と一緒にお出かけしてきました〜(^▽^)/
関門橋を渡り、山口の秋穂へ車海老を食べに!
晴天に恵まれ〜とーーっても気持ちの良いドライブ日和〜でした!!!



海老小屋「えびちゃん」の車海老食べ放題!!!!

こちらのお店は営業時間内(11:30〜15:00)無制限!食べ放題!!!
しかも持込OK。好きな食材や飲み物を自由に持ち込めるーーー!!!


もちろん、きなこも一緒だったので…。
ダメ元で店主さんに「ワンコOKですか?バッグの中にずっと入れておくので…。」と聞いてみたら。 「いいですよ〜!」と言って下さり、端っこの席を案内してくれました〜(^▽^)/

この日は私達が1番ノリで、バッグの中に入れておくからという事でオッケーだったのかも?
きちんと確認はしてませんが、基本はペットNGかもしれません。
※ペットと一緒の場合は必ず!お店の方にきちんと確認してから入店して下さいね!


お利口にしてればいいんでしょ?


刺身用のえびちゃん

焼き用のえびちゃん


おじいたん、それ剥いたらきなこにくれますか?


いい感じに焼きあがっておりますよーん


刺身用で剥いた頭を素揚げしてもらいました




んまそうだなー。いつになったらきなこにくれるの?


もう…。つまんなーーい。

きなこはずっとお利口さんにしてくれてました。
あっ。でもちょいと吠えちゃった…。
きなこはドッグカフェとかでも全く吠えないからさー。
吠えるの珍しいなー?と吠えてる原因わからないまま「ダメ!」って怒っちゃったんだけど…。
また吠えて、「ん?なんで?なんで?吠えてんの?」と…。

あぁああぁああ!!!わかった!!!!
これかー!風でテントがガサガサって。大きい音がしてたの。それに吠えたらしい(笑)
怖かったのねー。ごめんねー。怒っちゃって…。
「大丈夫!大丈夫!怖くないよー!」って頭ナデナデしたら吠えなくなった。
通じたの?私が言ってる事がわかったの?すげーーー!!!!

お店の方や他のお客さんたちからも「お利口さんやねー。大人しいねー。」と
いっぱいナデナデしてもらいましたよ。

お義父さんお義母さんも喜んでくれてたし〜海老も美味しかったし〜!
結局…何時間食べ続けてたんだろ?
わかんないけど。大大大満足!でした〜(^▽^)v

さてさて!お次は〜!!!つづく…。


4 件のコメント:

  1. 一体何尾食べたのかしら?
    大満足のようで、私まで腹いっぱいになりそうよ(笑)
    山口はまだまだわんこオッケーのお店が少ないからなぁ。きなちゃんがお利口たんだったので、そのお店、次からわんこオッケーになるかも??

    返信削除
    返信
    1. んーーー。何尾食べたんだろ??
      20尾は軽く食べたような気がしますよー!!!

      ジョキプリたんもお利口たんだから連れていけるんじゃないですかー!!!!
      ホント。ホント。これを機にワンコOKなお店になってくれたらいいですねー!

      削除
  2. 食べ放題??
    まじで食べ放題??


    あぁ~行きたい!!
    1週間くらい絶食して行きたい!!

    返信削除
    返信
    1. マジマジの時間無制限の食べ放題〜(^▽^)/
      海老ちゃん&おビールなんて最高じゃないですかねー(笑)
      是非行ってみて下さいなー!!!

      削除