ギリギリ紅葉

お久しぶりの更新です…( ̄▽ ̄;)
前回記事に「つづく…」とありましたが…やっぱり続きをアップせずに放置してまして。
もう…続かなくなりました(笑)

で!新たなお出かけ記事をアップします!
黒田官兵衛ゆかりの地?
歴史的な事はさっぱりわかりませんが(汗)
桜並木&紅葉で有名な福岡県朝倉市の秋月に行ってまいりました〜(^▽^)/

ダンナの両親は何度か来たが事あるみたいですが、私達は今回がお初です!
んぅ〜。紅葉は…ちょっと遅かったかな。。。
先週が見頃だったような気がします。











たまたま通りかかったお店。
ちょっとお茶でもして帰ろうか?と立ち寄ったんですが…。
ここにいたワンコがね。。。
なぜか私のお尻というか…肛門ですな(笑)
ズボッと鼻をフィットさせてずーっとクンクンしてるんですよ。私だけにー。
私に興味をもってくれたの?ご挨拶?情報確認してくれてるの?
それか。。。私…拭き忘れてた?ってぐらい…ずーっと離れない…。離れない…。。。
みんなで笑った!笑った〜!


今回のお出かけ〜。父母も喜んでくれました(^▽^)v
私たちも楽しかったですし〜きなこもたくさん歩きました!
この日の天気予報、すごく微妙だったので、雨降らなきゃいいなーと思ってたんですが。
みんな晴れ男に晴れ女だったんでしょうね。きっと!
雨降らずにお天気良かったですよー。ポカポカ陽気でした!


2 件のコメント:

  1. 紅葉、綺麗だね~~~。
    ステキステキ♪♪
    ご家族の皆様のステキな笑顔が楽しかった様子を物語ってるね~~~

    ってほのぼの読んでたら・・・・

    最後は肛門???大爆笑!!!
    ワンコのご挨拶はおチリをクンクンなので
    きなこママちゃん、わんこと思われたのかしら??
    お返しにクンクンした???

    さらにほのぼのした気持ちになりました~~~

    返信削除
    返信
    1. あ!やっぱりご挨拶でしたか(笑)しかもかなり長いご挨拶でした。
      んーーーー。私を人間だとは思わなかったんでしょうね…( ̄▽ ̄;)

      お返ししてませんよ〜(笑)
      きなこの肛門を嗅ぐ事は出来ますが…他のワンコのはちょっと抵抗あるかなー!
      って真剣に答えるな!!!ってね(^▽^)/

      削除