mixの面白さ

春が近づいておりますなー。

きなこと花見に行きたい気持ちはいーーっぱいあるんですが…
今年は無理かな(涙)

きなこはパピヨンとヨーキーのmixです。
前まではパピヨンが全然入ってないなぁ〜と思ってたんだけど最近…耳に変化が!
ボラのKさん曰くきなこは耳が横に立つらしいです。
ヨーキーは前後に動く感じらしいんだけど左右に動くんだって!

へーーーー。


私の好みは耳が立たない方がいいんだけど(笑)
パピヨン&ヨーキーなら立つ率の方がやっぱ高いよね。

昨日??だったかな?2回目のワクチンを受けたらしいです(もうすぐ生後3ヶ月)。
そんときの体重が1.8キロ。
他のきょーだいたちは3キロちかくあったんだって。
確かに他のコたちは手足が大きいなーって思ってたんだよね。
きなこはまだ小さい方っぽいんだけど…。この調子だとまだまだわかんないな。
まぁ〜何より健康に育ってくれる事が1番なんだけどねっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿