もうすぐ春


この写真は確か…おととい?Kさんから送ってもらったやつかなー。
日に日に大きくなってる感じです。
今さっきKさんのブログを読んだら〜イタズラが凄くなってきました。
ウ◯コもおもちゃになるようで…ってさ(笑)

それときなこは気が強いせいかきょーだいに意地悪をしますよ。
きなこよりも一回り大きいきょーだいに『えいっ!やぁ〜!』みたくやっちゃうそうです。
こんな可愛い顔して意地悪するなんて…。
体の大きさと性格は比例してるのかな?(笑)
大きなコはおっとりしてる感じだし。

でもこうやってきょーだいと遊べるのもあと少し。
徐々に里親さんの所へ出発するみたいです。
なんか春って感じ。別れ〜出発〜出会い。

Kさんの辛い時がやってきますね。
Kさんは保護犬を里親さんも元へ連れて行く時は毎回泣いちゃうそうです。
当然だよね…。泣いちゃうよ〜。
少しの間でも一緒に暮らし愛情いっぱい注いでたんだもん。
そのコらと離れるってやっぱり辛いよ。
でも!Kさん含め保護活動されてる方々はそんな思いをしてまでも
ワンコやニャンコたちの幸せを強く願って活動されてるんだろうな。

ホントに凄いと思う。

そんな方々の思いを裏切らないようにきなことの生活を楽しまなくっちゃ!
まぁ〜裏切るとか裏切らないとかの以前にもちろんきなこを愛しちゃってますけどね(笑)
まだ一緒に住んでないのにこんな状態 ( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿