第一弾!

じゃーーーーーーーん!!!届きましたよぉ!

あっ。お見苦しい背景は気にしないで下さい。徐々にパンダが増えていってます。
よしよし順調。

さて!きなこグッズ。まずは一発目(^ー^)v
Kさんからきなこのサイズを聞いてすぐにPCからポチッとね(笑)
ここの商品はみんな可愛い。でも…私的にお値段が……。でも迷わず購入。きゃは!
ワンコグッズの相場がよくわかんないけどもまぁ〜いいっか!

一発目は写真の通り。
きなこを入れちゃうバッグ、ハーネス・リード、食器。
まだまだポチポチしたかったんだけどねー。
可愛いポストカードもおまけ?で何枚か付いていました。
きなこが来たら商品の詳細をアップしますねー(^▽^)/

しかしこういうグッズを見ると…。私の念願だったワンコとの生活。
長年夢見てきた事がとうとう実現するんだなーと実感してきました。
わたくし今妄想中です。きなこと散歩しています〜!(←あっ!やばいな。これ)
ワクワクドキドキ〜 ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

きなことの生活が始まる日まで あと…17日

4 件のコメント:

  1. 第一弾⁈
    うふふ。第何弾まで続くのかしら?

    いえいえ、これからは永遠ですよ。

    返信削除
  2. けいたんさん
    まだまだ続きますよ〜(^▽^)/
    きなこグッズを色々探してる時間もこれまた楽しいです!

    返信削除
  3. グッズは、引越しの荷物が片付いてから選びなさい!!

    返信削除
  4. katerさん
    こっちでもまた…。
    ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄0 ̄ノ)ノ

    返信削除