買って良かった

今日も朝から元気なきなこです (^ー^)v

昨日ね、夕飯の買い出しに行った時、メチャ安いクッションが売ってたのさ。
きゃは。300円!300円!
よくあるお買い得!って書いてるワゴンの中に色々ぶっ込まれてるやつ。
私的に可愛い〜!!!!って感じではなかったんだけど…300円ならまぁ〜いいかなと。
もし…きなこが気に入らなったとしても何かには使えるだろう的な金額。

まぁ〜ちょうどフリーにした時リビングできなこが落ち着ける場所を
つくんなきゃって思ってたしねー。

とりあえず!購入しダメ元で窓際にクッションを置いてみた。
んで!きなことお遊びタイム〜。お気に入りのおもちゃで遊んでたら…

おっ!

おもちゃをクッションに運んでいったよ〜(^0^)ノ
そしてクッションの上でガジガジ。

おぉぉおぉおお!お利口さんにクッションの上で遊んでんじゃん!!!

でもね…でもね。


クッションから落ちたおもちゃは…。取りに行かない…。はい?????
しかも私の方をチラチラ見てるし。
はあぁーーーーー????何それ?もしかして私に取って!って訴えてる???

絶対取ってやらーーーーん!自分で取りに行きない!と思いながら完全無視してたら。
いっときしてちゃんと自分で取りに行ってた(笑)


あとは!これ↓ なんだ???この行動にはどんな意味があるんだ???


巣作り?暇つぶし?ストレス?????私が取ってあげなかったからイラついてんの?
でもその後はクッションの上で気持ちよさそうにスースー寝てた。
フリーにした時はちゃーんとクッションの上に行くようになったしねー。
やるな!300円!(笑)

しかし!楽し〜いね!きなこの行動1つ1つがたまらん可愛い!!!
ってな感じの1日でした。

さ〜てと!お昼からはKさんに紹介していただいたトレーナーさんの所へ行ってきます!

4 件のコメント:

  1. きなしゃん、可愛いですね~
    はるかぜ君は、既におっさん化してます。
    いや、そこがまた私のツボなんですがね!!

    クッション、そのうち 綿がふわ~と舞いますよ~☆

    返信削除
  2. kater2013年4月23日 11:46

    おちょくられとる(笑)

    そのチラチラ見は、アインの得意なやつです。

    で、、早速本日行きますか。行動ハヤ!!

    返信削除
  3. きなちゃん、元気いっぱいですね。

    あのクッションホリホリ、プリンも良くやってます。
    プリンの場合は激しく唸り声をあげながら堀まくり勢い余って逆立ちに発展します。
    楽しそうです。

    返信削除
  4. ひらりんさん
    はる君!おっさん化!!!おもしろ〜い(笑)
    早くはる君に会いたいなー(^▽^)/

    katerさん
    やっぱりおちょくられてますよね????(笑)
    本日行ってまいりました。
    詳細は明日ブログアップしますねー!

    けいたんさん
    きなこは元気いっぱいです!
    プリンちゃんも掘っちゃうんですね〜。
    しかも逆立ち!?!?!?!見たい!!!!!!

    返信削除