貴重な時間

昨日はお昼からワンコ施設へ行ってまいりました。

迷いましたよ。施設の住所をナビに入れても出てこなかったし。
数日前にオープンしたばかりだから????
永遠と海沿いを走り続けメチャ不安になって…
ホントにこんな場所にあんのかな???と思いながらもなんとか到着しました。

こちらの施設(ANIMAL STAR FIELD)にはKさんワンコたちのトレーナーさんがいます。
Kさんにトレーナーさん(Mさん)を紹介してもらいました。
Mさんから施設紹介の許可をいただきましたので。施設名をクリック!

Mさん!ホントに素敵な方でした。
透明感のある女性といいましょうか。(←私の勝手な印象)笑顔がステキすぎ!
そしてMさんのワンコ『アンジュ』。賢すぎる!!!凄い!!!賢く可愛いのよー!



私が不安に思ってる事をMさんに色々聞いてもらってる間。
きなこはアンジュに遊んでもらってました。
Mさんが「今アンジュはきなこちゃんに教育してるんですよ(笑)」って。
へーーーーーーーー。ワンコ世界おもしろい!!!


しかし動きが早すぎてちゃんと撮れなーーーーい ( ̄▽ ̄;)
そしてお話も終わり…お次はドッグランへGoooo!!!!


きな。ちっちゃ(笑)楽しそ〜にピョンピョン走ってたよー!


アンジュの教育はまだまだ続くよ〜!

って遊んでたら…雨があああ。降ってきた。もともと天気悪かったんだけどね。
なので今度は室内ドッグランへGoooo!!!!
イケメンスタッフさんが「きなこちゃん!可愛い〜!!!」ってヨシヨシ。
きなこは嬉しそうにしっぽをバンバン振っておられました(笑)
私と同じくイケメン大好物かしら〜?(* ̄▽ ̄*)ノ"?


イケメンさーん!もっとヨシヨシして!


さぁ〜続きからはじめるよ〜!


あと!おもちゃを買いました。またお気に入りが増えたねー!って…。
昨日買ったばっかりなのに今はもう音が鳴らなくなってペチャンコになってる(涙)
まぁ〜そんなもんさ。ワンコのおもちゃなんて。ふむふむ。もっと丈夫な物を買おう。

昨日は私ときなこにとって貴重な時間を過ごす事ができましたです。はい。
帰りの車中できなこはぐーーーっすり寝てました。寝顔がたまらん可愛かった!もぉ!!!

2 件のコメント:

  1. 有意義な時間を過ごされたんですね~~~。
    施設のHP、見てきましたが、行ってみたいな^^ちょっと遠いけど・・・

    わんこ同士って、人が介入するよりずっといいタイミングでいい勉強ができるみたいですよね。

    我が家もおにいたん犬ジョッキーたんが、プリしゃんの教育をしてくれてるんですが・・・・プリしゃんが強すぎるので、、、

    返信削除
  2. けいたんさんちからは遠いですよね…( ̄▽ ̄;)
    きなこもジョッキーたんに色々教えてもらわなきゃ!
    あっ…プリしゃんにもね(笑)

    返信削除