バレた (^ー^)v

バレちゃいました(笑)きゃは!

ボラのKさんから「ブログやってたんだー。言うてよー。」ってメールがきちゃって
ちょっとビックリさ(笑)

すんません…。隠すつもりは全くありませんでしたよ!

このブログを始めてからまだ日は浅いのですが…。
友や家族…誰にも教えずこっそりひっそりとやっておりました。
でも「にほんブログ村」とかには登録してたけどね (^ー^)v
ひっそりとやってたのにはべつに大した意味もないんだけど。

きなことの生活がちゃんと始まってからみんなに教えようかなーって。
自分の中でなんとなーく思っておりましたのです。はい。

ん〜強いて言うなら…このブログのテンプレをイジイジと。
HTMLやCSSをあーでもないこーでもないといじりまくって。
私的にはこのブログはまだ途中段階。
勉強がてらもうちょっといじりたいんです。

自分なりによし!でけた!ってなればお披露目してもいいかなーみたいな。
とかいってしまったけど…完成しても今とそんなに変わらないかもね ( ̄▽ ̄;)

まぁ〜ちょっとずつイジイジしながら完成させるかな(笑)

ってな感じで!ここ数日の間にKさんから送ってもらったきなこです。



可愛いのぉ〜!!!ホントにたまらんです。
ダンナから「いっつも…きなこ〜きなこ〜やね」と言われます。
何かあればきなこ!きなこ!何もなくてもきなこ!きなこ!です。

待ってろよ〜!もうすぐ迎えに行くからな〜(^0^)ノ

あぁ!!!引越し準備全くやってないに等しかった。引越し日まであと10日。きゃは。

2 件のコメント:

  1. きなこちゃん、ほんと可愛いですね。
    実際にきなこちゃんに会ったとき、すごく小さくってかわいかったな♪

    引っ越し準備、頑張ってくださいね♪
    頑張った後には・・・・きなこちゃんとのラブラブな毎日が待ってますよ(笑)

    返信削除
  2. けいたんさん
    可愛いですよね〜!
    もう初めて会った時からメロメロです(笑)

    きなこを早く迎える為に頑張りますです。
    あっ!けいたんさんのブログ拝見させていただきました。
    みんなホント可愛いですね〜♪

    返信削除