母の日

週末は母の日だったのでお義父さんとお義母さん
そしてダンナと私ときなこで山口(角島)へお出かけして来ました。

天気も良く海沿いを走って〜ドライブ日和でした。
しかし山口は海がキレイ!!!
あと…ガードレールね。

ガードレールがオレンジ色。県道だけだったかな?
山口県産の「夏みかん」にちなんでだそうですね〜。

私の祖母が山口で子供頃よく遊びに行ってました。
なのでオレンジ色のガードレールを見るとおばあちゃんを思い出します。
って…なんか亡くなったみたいな言い方だけどバリバリ健在です(笑)


角島に行く途中に道の駅ができてたのでそこでちょいと休憩


あっ!そうそう!
きなこにフリフリのお洋服を着せてるのには理由があります。
私はフリフリってやつには全くキョーミがないんだけども…。
とっても悲しい事にきなこは男のコに間違われるんです(涙)
散歩中…会う人、会う人、「可愛いですね〜。男のコですか??」と言われちゃう。
100%言われます。女のコって言われた事がなーーーーーーい。

なので…フリフリを着せてはみたものの…似合わない…ガ━━(゚Д゚;)━━ン
この写真は特に、け、険しい。おっさん顔(笑)
カメラの腕前が全く上がらない…反省。

こんなに似合わないとはね…もう2度とフリフリのお洋服は買いません (^ー^;)v

そして!お義父さん、お義母さん、きなこでスリーショット〜♪
お義父さんもお義母さんもワンコの扱い方がわかりません。
ダンナ一家は動物を飼った事がないのでどう接していいかわかんないんです。
って私もわかんないレベルですが。


こうやってお出かけしたり〜きなこと接する時間をたくさん作っていきながら
ダンナ一家の皆さんに「きなこは可愛いね〜!」ってもっともっと思ってもらえますように…

ちなみに!きなこはダンナの実家に行くと…とてもお利口さんです。
私より気遣いが素晴らしい。こやつ!空気読めます(笑)

4 件のコメント:

  1. おおおお、山口県へ来られたのですね。
    もうちょっと足を延ばしてもらったら山口市だよ~~~。

    ぜひぜひ今度はもうちょっと足を延ばして~~~~。

    角島とってもきれいですよね。私も大好きです。

    きなちゃん、、、、フリフリ可愛いよ♪
    プリしゃんもね、女子とみていただけること少ないです。
    でも無駄な抵抗でもフリフリを着せます!!

    返信削除
  2. 角島…遠かったです( ̄▽ ̄;)
    今度は山口市を目指して!!!

    あらま!プリンちゃんも女のコに見られない???
    フリフリ似合いそうだけどな〜。

    返信削除
  3. おお~~~
    山口~!(^^)!
    ホント、次回は是非足を運んでください~

    きなこちゃん、女の子に見えないのかな?
    生きなこちゃんに会いたいな♪
    でも、はると並んだら女の子に見られるはず。
    はる、爺さん顔ですからー♪
    まゆげ、はる君と一緒~

    返信削除
  4. はる君〜!!!
    私もすっごく会いたいです!!!!

    まゆげが似てるっておもしろい(笑)
    ツーショット写真早く撮りたいな〜(^▽^)/

    返信削除