楽しかったな〜

あっという間にGWが終わりました〜(^ー^)v

遠出はせず…ダンナの実家に行ったり〜あれしたりこれしたり(笑)
天気にも恵まれ結構遊べたかなー。

んでは!簡単にちゃちゃっと!写真アップします〜!


ダンナの実家でBBQ


お義姉さんも凄く可愛いがってくれました


早朝から公園でまたもや猛ダッシュ!!!


小石原に行って「潮風窯」という窯元を発見!フランスの方だったのでビックリ!


海にも行ってきましたー!きなこ始めての海!


怖がってたのでダンナの中へ


そして最終日はピクニック!2人でスヤスヤ

3 件のコメント:

  1. きなこちゃんと過ごす初めてのGWはどうでしたか??
    写真を拝見するに楽しそうに過ごされましたね。

    向こう1年は初めてシリーズが続きますよ。
    我が家もプリしゃんと過ごす初めてのGWでした。

    お友達とたくさん遊んで楽しかったですよ。

    きなちゃんとプリしゃんの初めてのご対面!!も実現させたいですね。

    返信削除
  2. GW満喫されたようですね!
    きなこちゃん、お顔の模様可愛い♪
    二人でスヤスヤも、ステキな思い出ですね。

    ふふふっ、きなこちゃんの寝顔、ちょびっと はるに似てますね。

    返信削除
  3. けいたんさん
    満喫しまくりのGWでした〜(^0^)ノ
    そうですね〜。色んな事が初めてだらけで楽しいです♪
    ご対面!ホントに楽しみにしてます!!!

    ひらりんさん
    はい!楽しいGWでした!
    寝顔…はる君に似てるんですか!!!
    やっぱりきょーだいなんですね〜(^ー^)

    返信削除