久々の失敗???

久々にやってくれましたよー。きなこはん。

ちょうど0時を回った頃でしょうか。

きなこは私のお膝でスヤスヤと寝ておりました。
急にムクッと起き上がってスタスタとクッションの方へ。

またいつものように掘り出し始めるのかと思いきや…。

ん?????

え?????

そ、それはオシッコ態勢ではないかい!!!!!!

はい。クッションの上でやってくれました ( ̄▽ ̄;)

な・・・・・ぜ・・・・・じゃ?????
寝ぼけてたのか?????

きなこはん、トイレはほぼ完璧なんです。とってもお利口さんなんです。
うちに来た時からちゃんとシートの上でしてくれてました。
ボラのkaterさんが躾けてくれてましたので。

きなこがうちのコになって9ヶ月が経とうとしてます。
その間、クッションの上でオシッコしたのはこれで2回目。
クッション以外では、ダンナの部屋で1回。
今覚えてる限りでは3回しか失敗ないかもーーー。

慣れてない友達の家とか保育園とかではたまに失敗する事もありますがね(笑)

なんだ〜!なんか凄くない???
色々思い返してみればやっぱりきなこはんお利口さんじゃん〜(^0^)ノ

って…あれ?ダメですかね…。いや、たまになら良し良し!


仕事の邪魔をしに来た時のきなこはん

3 件のコメント:

  1. 紫乃は、風呂のあと「あてつけsikko」をしてました。
    「あったまくる、あったまくる!!洗われたぁ~!!」って感じで
    座布団やらを掘りまくって そこでsikko。

    それも3歳までかな。。。

    ワンコの場合、体は1歳までには出来上がるけれど
    精神的な「大人」は3歳だと言われています。

    人間で言うところの17歳あたりの精神年齢ってことでしょうか。

    失敗を多めに見てくれてて、ありがとう♪

    返信削除
  2. きなこさん。。。。
    あたくしに言わせていただけましたら・・・・
    天才でございますよ!!

    はい!!!

    返信削除
  3. katerさん
    紫乃たんも座布団でやった事あるんですか!(笑)
    きなこは17歳か〜。まだまだ成長中って事ですよね!
    これから〜これから〜(^▽^)/

    けいたんさん
    きゃは!
    トイレはお利口さんですが他の事ではまだまだです。
    ってちゃんと躾けてない私が悪いんですけどねー( ̄▽ ̄;)

    返信削除