久々の in 長崎

土曜日にkaterさんとアインたん、けいたんさんとプリンたんを乗っけて
長崎へ行ってきました〜(^▽^)/

アインたんがね、4日に足の手術をしたんです。
まずは何はともあれ、アインたんの手術が無事に終わった事。みんなホッとしました。
詳細はこちら → 犬だらけ幸せの雄たけび


んで!アインたんが通ってる病院が福岡でして。
遥々…長崎から福岡に通ってるんです。katerさん凄し!!!

アインたんの退院が8日。
土曜日という事もあって〜私達夫婦も長崎へ行っちゃおうか!!!って思い
katerさんとアインたんを乗っけて。
あっ。けいたんさんもお誘いして一緒にね(笑)

病院が私の自宅からそーんなに遠くなかったので博多駅で合流して長崎へGooooo!



そして、わたくし。めちゃんこ会いたいワンコがいましてね。
待ち合わせ場所は…長崎で有名な稲佐山で。


きなこ〜!可愛い!って…ん??あれ??


あーん!これまた可愛いじゃありませんかー!んぅ???

うしし。上の2枚の写真。きなこじゃありませーーん(笑)
きなこにそーっくりなんだけど。
このコはきなこのきょーだいのあずきちゃんでーす(^▽^)/
ハンナさんとあずきちゃんと待ち合わせしてたんです。

そーーしーーて。
もう1ワンとも待ち合わせしておりまして…。
このワンコがねーーーーー。またまたビックリな事に〜


きなこ…長崎に着いたら変身しちゃった(笑)


きなこ…毛が一気に伸びちゃった(笑)

きゃはは〜ん!おわかりだと思いますが(笑)
お毛が長ーーーいこのコもまたきなこじゃありませーーーん。
こちらのワンコは『ランくん』です。男のコなんです。
きなこときょーだいじゃないのに…なんでこんなに似てるんだろ???



プリンたんとランくんがきょーだい


あずきちゃんときなこがきょーだい


訳わからんくなってくるよ…。
こんなに似てると誰が誰?どのコとどのコがきょーだい??って(笑)

しかしみーーんな似てる。おもしろっ!
この日集合したワンコはみーーーんなハンナさんとkaterさんが保護したワンコたちです。

んで、んでね、去年。ハンナさんとkaterさん。
保護活動は辞める!って言ってたんです。
色んな思い、理由があって…出した決断だったと思います。
きなこきょーだいたちを最後にするって。

でもね…。また保護活動をする事になったそうです(笑)この可愛いワンコたちを。

可愛いかったですよー!!!なーんであんなに可愛いんでしょうね〜。
このコたちにも素敵な家族が見つかりますように…。
詳細はこちら → katerさんの保護日記

2 件のコメント:

  1. あぁ・・・・写真を見ると行きたくなる~~~~
    この中に、はるを入れたい~~~
    でか兄弟(笑)

    返信削除
  2. 今度は〜勢揃いしたいですね!!!
    楽しみ〜o(^▽^)o

    返信削除