ワンコの赤い糸

どもども〜!
春ですなー。とってもいい季節になりました(^▽^)v
先週末は雨だったので花見できず(涙)
今週末こそ!きなこと一緒に花見すっぞー!!!晴れろよ〜!!!

って事はちょいと置いといて。

個人でワンコ・ニャンコの保護活動をされてる方がワンコの新しいご家族さんを探しています。
ハンナさん、そしてkaterさんのブログをご覧下さい!

きなこも保護犬です。
ハンナさん、katerさんのおかげで
私は今!きなことの生活、とーーーーっても幸せな生活が送れています。
あっ。もちろん、この幸せの中はいい事ばかりじゃないですよ!
でもね〜きなことの生活が楽しいんです。このコが愛おしいんです。

おっと!長々となる前に紹介しときましょうね(笑)可愛い2ワンの女のコを!


桜餅ちゃん


柏餅ちゃん


あぁー。たまりません。
なんでこんなに可愛いんでしょうねー(笑)
このコたちをたくさん愛してくれるご家族さんはどこにいるんでしょうか???

1番大切な事。このコたちが幸せになる事!
その為には里親希望者さんに【譲渡条件】を読んでもらいたいんです。
この内容を理解していただけますか?
ハンナさん、katerさん、そして他の保護活動されてる方々もきっと同じ気持ちだと思います。
保護したワンコたちの幸せを心から願われています。

このコたちと繋がってる赤い糸を見つけたくて…。
私も微力ながらですけど…1人でも多くの方にこの記事を見てもらえたらなーと。
このへッぽこブログに載せました。

2 件のコメント:

  1. たまらな~く、可愛い(*´▽`*)
    私も、赤い糸を見つけるためブログに!と思ったけど、アナログ人間な為・・・・
    ここは、素敵ブログの すきなこ。&今日も元気にゃ!!で探してもらいましょう(*´▽`*)
    うんち踏んでも、にこにこしてるお家がいいね~~~~

    仔犬の ぽんぽこりん可愛いよね~♪
    でも、はる君のお腹も ぽんぽこりん☆
    今日もみんな愛おしいなり~~~(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 和菓子たち!ホントに可愛いですよね〜(^▽^)/
      きっとどこかにいるはずです。このコたちをたまらなく愛してくれるご家族さんが!
      こんなに可愛いんだもん!
      はる君のポンポコリ〜ンのお腹触りたーーーい☆

      削除