運動不足解消?

昨日、ドッグラン→『ワンライフ 直方』へ行ってきました〜(^▽^)/
ここは始めて来ましたですよ。

私が右足を怪我して…。数週間。
まともにきなこの散歩に行けてません(泣)
週末はダンナと一緒にお出かけしてお散歩は出来るんですが
平日は…ダンナの帰宅が早い日は夜散歩に連れて行ってもらってる状態で。

きなこはん。運動不足。ごめんよ…。
もちろん私も運動不足。って私の場合は怪我をしてなくっても運動不足なのに
今は更に動いてないからすんごい体重増になっております。ひょえええええ〜!!!

わたくし…この短期間で+3キロ。素晴らしすぎる。
もうね止まる事なく体重は増していってる日々でやんす(笑)

私もきなこもプックプク( ̄▽ ̄;)

あ。そうそう。昨日は天気がね…。あいにくの雨。
出発の時点では曇。調べたら降水確率は80%。んぅーーーー。どうしようかなと悩んだんですが
一か八かで行きましたが…。ははは。やっぱり雨振りましたね。
でもね、降ったり止んだりで。止んだ合間合間に走らせましたよ〜!










久々に他のワンコたちと遊んで走って〜。楽しそうでした(^▽^)/
少しはストレス発散できたかな???
ここのドッグランは何時間いても同じ料金なので助かります。
ドッグカフェもあるのでティータイムで休憩し、そしてまたドッグランへGO!みたいなね。
ダンナ様、私の分もカメラ持ってきなこと走ってくれたのでお疲れのご様子(笑)

景色もいい所でホント素敵なドッグランでした!また来よーーっと。今度は天気がいい時に(^ー^)v

2 件のコメント:

  1. きなちゃん、たくさん走れて良かったね♪
    パパさんはお疲れでした。

    はやく足良くなりますように!!

    返信削除
    返信
    1. 久々に走らせましたよ〜。楽しそうでした♪
      足…まだ時間かかりそうです(泣)
      なのでダンナにはまだまだ頑張ってもらわないと〜(^▽^)v
      うしし。

      削除