きなこの誕生日!

2014.12.17の今日はきなこの2回目の誕生日です!
2歳になったきなこ。
大きな病気や怪我もなく、この日を迎えられた事が何よりも嬉しいです。

早いな〜。ホントに。
きなこと出会ってから、きなこと暮らし始めてから、あっという間にこの日がやってきました。

この前ね。いつもお世話になってるドッグトレーナーさんから言われました。
きなこはとてもいい方向に成長してると思います。
賢いからこそ、色んな事をどんどん教えてあげて下さい。って〜(^▽^)/

ホントに嬉しかったなー!!!
こんな私と生活してるからさ…。(ほぼ寝る事を教えてる感じなんで)
私と同じぐーたら女子になってないかしら?と(笑)
まぁ。生まれ持ったモノが私とは違うみたいなんで大丈夫そうです。きゃは!

これからも色んな所に連れて行って、色んなものにふれあわせて
トレーナーさんからも言われたように色んな経験をさせてあげたいなぁと思ってます(^ー^)v

育犬生活!まだまだ始まったばかりのようなもんです。まだまだこの先は長ーーーいです!
家族みんなが健康で、笑!笑!がいっぱいある今のこの幸せがずっと続きますように…。

って事で?Movie作りました!相変わらずのクオリティーの低さに(汗汗汗)
まぁ〜ちょっと覗いてみちゃう〜!?




2 件のコメント:

  1. きなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

    元気で楽しい2歳を!

    そしてまたプリンと遊んでね。

    ママちゃんはあたしと遊んでね(笑)

    動画とっても素敵だよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜(^▽^)/
      スクスクと2歳になりました!
      こちらこそ!また一緒に遊んで下さいね!!!

      ホントですか〜???
      動画ソフト相変わらず使い方がイマイチでして…微妙な感じになりました。
      けど、まっいいかな!と(笑)

      削除