仲良く合体


合成したかのような写真(笑)
はい。何もいじってませんよ。 自然合体。
最初の方は写真見てもどっちがきなこ?って…さっぱりわかんなかったけど
こうやって見ると全然違うね〜。大きさも違うしね。
生で見た時はホント違ってた。
成長していくに連れて違いがどんどん出てくるんだろうなー。

きなこはね、きょーだいの中で小さい方みたいなんだ〜。
たぶん…大きくなっても3キロ切るぐらいじゃないかな?って言われました。
他のきょーだいはもっともっと大きくなりそうなコもいるし…きなこより小さいコもいる。

隣のえっちゃん(写真左)はどうだろうね〜。

しかし…パピヨン全く入ってないよね???
父親がパピヨンならまだ疑ってもいいような気がするけど
母親がパピヨンみたいだからな〜(笑)

これから出てくるのかな?出てくる気配なしやけど。
耳も垂れてるし。立ちそうにないし。

でも私は垂れてる方が好き!だからこのまま大きくなって欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿