垂れまくってる

Kさんからいただいたフレキシリード。これ超〜欲しかったんだー!!!
ありがとうございます〜(^0^)ノ

きなこ走る〜走る〜ε=ε=ε=(っ・ω・)っ
これいいね!!!いつも走り回っております!

この写真は1週間前に撮ったやつなんですけども…。耳立ってますよね???



チョーク&迷子札もいただきました

こちらのチョーク。最短の長さにしてるんですが。
カミカミしたり引っ張ったり〜
下歯に引っ掛けて?引っ掛かって?
顎が外れた感じ状態で走り回ってた。なんか危なっかしいぞ。(←この状態の説明が下手すぎ)

まぁ〜ちょーどいい具合にカミカミして下さいねの長さなんですな〜(笑)
慣れたら大丈夫かな?といっとき様子見。
んぅーーーーー。暇さえあればカミカミしてるなー。Kさんからも噛みちぎるかもね。と。
なのでせっかく頂いたんですけど…噛みちぎられる前に外しました。すんません。

そーしーて〜あれ???左耳が垂れてるよね?(ちょいとブレてますが)


垂れてる


まだ垂れてるね


ずーーーっとダルンダルン(涙)

数日前から垂れ続けてるんです。もしかして骨折してんの????
ネットで調べてみたら…こういうワンコ結構いたし。骨折じゃなさそう?
でもやっぱり心配だったのでKさんに写メしましたわ〜。

しばらく様子見てて良いですよ!と返信がきてホッとしました o(^ー^)o
ヨーキーは片耳が折れたりする時期があるらしく。
耳の内側の毛を剃って耳を軽くし立ちやすくしたりするそうです。

こーやって日々…不安になったり心配したり疑問に思ったり〜
少しずつだけど…わかんない事がわかってきて、わかんない事は自分なりに調べて
それでもわかんない時はKさんやトレーナーさんに聞いて〜っていう流れになってます(笑)

Kさん、トレーナーさん、いつもありがとうございます (^0^)/

3 件のコメント:

  1. ふふっ、くぅも片耳垂れです。
    両耳が立った頃に息子が“垂れてた方が可愛いのに”って言ったからか?片耳が半垂れ。
    テーピングという手もあるけど、毛刈ってみますか?
    片耳垂れも可愛いですけどね。

    相談できるkさん&トレーナーさん、心強いですね!!

    フレキシリード、使い始めた頃 咄嗟に紐のところ持ったり、足に摺れたりして、火傷みたいな擦り傷になった事があります。
    私が おちょこちょいなだけかもしれませんが、気を付けて下さ~い!

    返信削除
  2. あれま。
    お耳の毛が伸びてちょっと重たくなっちゃったのかな?

    でもたれてても立ってても可愛いね♪

    返信削除
  3. ひらりんさん
    ブログ見直したらホント!くぅちゃんも垂れてる〜(笑)
    とりあえず!明日トリミング行ってきます(^ー^)v
    そしてフレキシ練習中です。はい。
    あぁあああああとか
    わあぁぁあああとかなりながら散歩してます(笑)


    けいたんさん
    垂れるなら両耳がいいな〜 (^0^)ノ
    明日刈ってきます!刈って立ってくれればいいんですが…。
    乞うご期待!

    返信削除