八女へGo!

週末は八女に行ってきました〜(^▽^)/
お義母さん達とずっと前からいつか一緒に行こうね!と話しててやっと実現いたしました!

私だけ…八女に行った事がなかったんです(汗)
でもね。八女っぽい写真がない。ないよー。あれま。

まぁ〜とりあえず!チャチャっとアップしていきますよ〜!


私ときなこが写ってるけどわかります?(笑)


もぉ〜冷たいってば…。って顔してる


八女市黒木町にある『そば茶房 温人』

こちらの蕎麦屋さん。
お店に入る前にペットOKかを聞いたら…
開店直後で私たち以外のお客さんがまだいなかったという事で
小型犬ですよね?いいですよ〜!と笑顔で言ってくれました〜 (^▽^)/
お客さんが少ない時などはOK(小型犬のみ?)にしてる場合もあるそうです。

でもやっぱり 完全なるペットOKなお店ではない ので
店内ではなくテラスへ出て、バッグイン&抱っこしてお食事させていただきました。
※ペットと一緒の場合は必ず!お店の方にきちんと確認してから入店して下さいね!


んま!んま!でした!


みんなおいしそ〜なもの食べてんなー。


セフルタイマー使ってパシャリ


星野村の玉露『しずく茶』

飲み方を店員さんに説明していただいたのに…やっぱ理解してなくって ( ̄▽ ̄;)
今度はお義母さんに教えてもらいながら飲みました(笑)
飲んだ後は葉まで食べるんだって!へぇーーーーー。
意外に茶っ葉がおいしかった (^ー^)v

最近は梅雨入りする前にバタバタっとお義父さん、お義母さんとお出かけ三昧です。
もちろんきなこを連れてのお出かけ。
お義父さんたちも「きなこはおトイレ大丈夫?」「きなこは暑くないかね?」とか
色々と気にかけてくれます。きゃは!嬉しいです!!!
そんな感じで楽しい週末を過ごせました。暑かったけど…。

そーしーて!わたくしお仕事再開です ( ̄▽ ̄;)
引越しで仕事を数ヶ月止めてもらってたんです。(自由がきくのでありがたい)
そろそろ始めないかんなと。部屋はまだ片付いておりませぬが(笑)

久々に仕事とかも頑張りますかね〜(^ー^)ノ

4 件のコメント:

  1. 八女といえば、お茶?ってことくらいしか思いつかない私です・・・
    お隣の県だけど、福岡ってあんまり行かないかなぁ。
    九州へはよく行くけれど、飛び越えて大分や熊本本面へ行っちゃいますよね。

    福岡へは2ワンの歯のメンテへ行ってます。半年から10か月に1回くらいですけど。
    でもその時も病院と自宅の往復だけで、どこにも行かないです。
    ちなみに次の日曜日が福岡入りです。
    たまには観光でもしてみましょうかしら?

    だんだん暑くなるとわんこのお出かけも大変です。
    暑さ対策しっかりして、きなちゃんとの初めての夏、楽しんでくださいね♪

    返信削除
  2. 同じくです(笑)私もお茶しか思いつかない…。
    九州はホントいい所がいーっぱいですよね〜。
    私も大分・熊本よく行きます!(温泉大好き)
    ワンコ同伴でいい所あったら教えて下さい(^0^)ノ

    お!来福ですか!!!!福岡市内ですか?
    おぉおぉ!!!会いたい…会いたいです。(←怖い^^;)

    暑さ対策。ホントに色々気をつけなきゃです。
    ご指導よろしくお願いしまーす!

    返信削除
  3. 病院は早良区ってところにあるんですよ。
    もし会えたら嬉しいですね。

    返信削除
  4. 早良区なんですかー!
    もしお時間あるようなら。とも思ったんですが
    急に私が「会いたい」なんて勝手に投げてしまったので(汗)
    また改めてでも良いです〜♪

    返信削除