避妊手術前日

きなこの避妊手術前日。そしてW杯アジア最終予選の日。

この日に避妊手術をする!って決めたんです(笑)
昼間に Kさんけいたんさん とLINEでやりとりをしててそんときに決めました。

きなこのきょーだいのえっちゃん(←Kさんちにいた時の仮名)
今はチャッピーちゃんって名前だっけかな?
Kさんから「えっちゃんヒートきたって。そろそろ避妊するって」と。

えっちゃんの事を聞く前から
きなこもそろそろヒートくるだろうなー。避妊もそろそろしなきゃだなー。って。
アバウトに思うておりました。

LINEでやりとりしてた時にえっちゃんの話の流れから
避妊はヒート前?ヒート後?がいいのかKさんとけいたんさんに聞いたら
ヒート前にした方が女のコ特有の病気になる確率が低いらしい。と。

じゃぁー!いつやるか?今でしょ!!!!!(←今年の流行語大賞???)

と思い速攻病院に電話して予約しましたです (^▽^)v
もしかしたら今日ヒートがくるかもしれん…。だったら1日でも早い方がいいかなと思って。
予約した次の日が手術日となりました。

私自身も心の準備ができてないまま勢いで予約してしまったので( ̄▽ ̄;)
不安が襲いかかってきてしもたぁああ。

私が不安がってる中…
けいたんさんから確認事項も教えていただきました。
使う糸の確認。(絹糸は糸アレルギーの原因になるらしいのでNG)
一泊するなら病院が無人じゃないかの確認。などなど。
とりあえず最低限の事を病院に確認しひとまずクリアしたのでひと安心。
あとは祈るのみ!大丈夫!絶対に何事なくうまくいくにきまってる!!!ってね。

んでんで!気持ちを切り替えて〜の夜はサッカー観戦。
ダンナはサッカーバカなのでそれに影響され私もサッカーを見るようになりました(笑)

もちろん!きなこも巻き添え〜(^ー^)
ユニフォームを購入しました。これが似合ってんだ!可愛すぎてたまらん!!!
ラインがピンクなんで「なでしこジャパン」だけど。ま〜いいか!



国歌斉唱中(試合時は必ず)


準備万端だったくせに〜後半戦はみんな撃沈してました(笑)
先週あった試合でW杯出場決定してるし…そこまで食いついて見てなかった。私が。
ダンナは疲れがたまってるんかな。いつもはどんな時間でもちゃんと観戦してるのに…。

そして避妊手術の記事は。つづく…。

2 件のコメント:

  1. まあ、本当に決断が早かったのでびっくりでした。
    えっ、今予約したの?ってね。

    パパさん、毎回国家斉唱やってんですか?
    ふーん。そんな感じの人なのね~。
    きなちゃん、若干迷惑顔???

    我が家は野球バカなのでいつもプリしゃんとテレビに食らいついてるよ~。
    プリしゃんは応援の太鼓の音が好きみたいです。

    返信削除
  2. ホント早かったですねー。自分でもビックリ(笑)
    でもこれで良かったと思ってます。
    昨日やってなかったらヒート後になってたかもしれませんしね。

    おっと!そちらは野球ですか!!!
    プリンたん太鼓の音が好きなんだ〜。
    きなこはサッカー全く興味なし(当たり前)
    ダンナと私の叫ぶ声にビックリしてます。きなこにとってはホント迷惑 ( ̄▽ ̄;)

    返信削除