抜糸終了!

前回の記事。はい。週末頑張りました。

ダンナの両親も楽しんでくれたみたいで(^▽^)/
料理も美味しい!と言ってくれました。(お世辞かもだけどやっぱり嬉しい)

案の定…段取り悪くってあれもやってなかったこれもやってなかったで
バタついておりましがダンナが色々とお手伝いをしてくれたので助かりましたわー。

ふぅ…。
きなこと両親が戯れてる写真を撮ろうと思ってたのに
そんな余裕(気持ちの)がまーーーったくなくって。1枚もないや ( ̄▽ ̄;) ありゃりゃ。


*****************************************************************************************


話は変わって。今朝きなこの抜糸に行ってきました。
痛いんだろうな?大丈夫かな?と思いながら連れて行ってきたんだけど

小さなハサミでチョキン、チョキン、チョキン、チョキン。

私「えぇ?もう終わったんですか???」
先生「はい。終わりましたよー。」

10秒かかった???

痛くなかったの????


へーーーーーーーーーーーーーー。凄い。


傷跡もキレイです。この傷跡も徐々にキレイになりますよ。ってさ。
良かった。良かった。これでやっと全て無事に終わりました(^ー^)v
抜糸が終わってホントにホッとしましたですよー。


そしてフィラリア予防薬ももらいました。
先月の今頃に1回目を飲ませたので今回で2回目。
噛まずにペロッと飲んじゃいます(笑)
おやつタイプで国産牛肉使用らしいけどさー
味わう事もなく飲むんだったら牛肉の意味があまりない気が…す…る( ̄▽ ̄;)



ん?何?

2 件のコメント:

  1. 無事にお接待と抜糸が済んでよかったねぇ。
    きなちゃんもおもてなし頑張ったかな??

    我が家は義母と同居なのできなこママみたいな件で緊張することはないけれど・・・・

    やっぱりおうちの中に他人がいるってことは常にどこか緊張するかな。

    だからたまに一人っきりの時パンツ一丁でその辺を歩き回ったりしたりして・・・・え??変??これって変??

    あはははは。変だろうねぇ。
    いわれる前に先に自分で言うときます。

    きなちゃんもママちゃんもお疲れでした♪

    返信削除
  2. へー。同居してるんですねー。凄い!!!
    私もいつかはそんな日がくるんでしょうけど(笑)

    パンツ一丁ですか!
    私も1人の時は全裸でウロウロしたりしますよ(^ー^)v

    返信削除