キナコとダンナと時々ワタシ

お久しぶりです!です!

ブログさぼってます。すんません。なかなか持続しないという私の悪いところー。
いあ…ちと仕事が忙しくて。(←言い訳)

この前ですね〜わたくし用事がありまして、まるっと1日家を空けたんですわ。
私が留守中、ダンナにきなこをお任せして。

ダンナはちょいと車を走らせ、きなこを海に連れて行ってくれたみたい〜(^▽^)/
って海には入ってませんけど。
時間帯も夕暮れ時でなかなかいい写真が撮れてんじゃん!!!








夜、私が帰宅した時きなこは「やっと帰ってきた!寂しかったよー!」てな感じで
しっぽバンバン振って喜んでくれました。
そうかい。そうかい。寂しかったかー。可愛いヤツめ。

と思いきや…。
あれ???一瞬私のところに来たんですが…すぐダンナの方に戻っていったしー( ̄▽ ̄;)
ダンナのそばから離れないしー。(←嫉妬あり)

私がいなかった間、この1日がきなこは相当楽しかったんかな?
きっといーーーっぱい遊んでもらえたんでしょうね(笑)
ダンナときなこが2人っきりで長時間いるって事がそんなにないもんなー。
お互いにいい時間を過ごせたっぽいですっ(^ー^)v

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真やね〜。

    うちはね、2ワンコ、私より夫と過ごす時間の方が長いです。

    だから、夜は私にべったりですよ。
    おかしゃん、好きにょってね。

    たっ、多分、、、じゃけど。


    おかしゃん、ずっと一緒はうざいけど、夜だけなら一緒にいてやってもいいでしゅよ〜


    ってなことかも?

    返信削除
  2. けいたんさんちはダンナ様と過ごす方が長いんですねー。

    私は自宅で仕事してるから〜きなことはずーっと一緒(^ー^)v
    きなこはたまにいるダンナの方がいいのかも(笑)
    いっぱい遊んでくれるしー。

    ちとジェラシー( ̄▽ ̄;)

    返信削除