なんちゃない朝

暑ーーーーい。ですねーーーー。
はいっと。おはようございます!

この前の3連休の出来事をちろっとアップしまふ(笑)
1泊2日で従姉妹が泊りに来ておりました。

お出迎え前までの朝の様子。


従姉妹が貞子のようにぬぅーーーっと起きて…。即ペロペロでご挨拶


きなこがついてくるーーー!とダンナのところへ避難中。


ここなら来れないよね?(見つめ合っております)


隙を狙ってジャンプ!!!


ねぇ?ねぇ?おたくの娘さんが遊んでくれないんですけど…。


ママと一緒なら遊んであげるよーー!


と。まぁ〜とてもゆるやかな朝でしたというか…なんちゃない朝でした(笑)
そして従姉妹が帰った翌日。
ダンナときなこは子供と遊び過ぎて疲れ果てておりました〜(^ー^)v

3 件のコメント:

  1. お客さんが来るときなちゃんのテンションアップするんだね。
    そしてお疲れちゃん♪

    我が家もお客さん来るとものすごいテンションアップだよ。
    そりゃすごいよ・・・

    ぜひ一度体感しにおいでませ^^

    返信削除
  2. みんなでゴロンゴロン楽しそうですね~♪
    何気ない1コマがとてつもなく幸せ☆ですよね。
    きなちゃん、ほんとに幸せいっぱいな感じ☆

    生後7ヶ月、元気に迎えられて嬉しいですね!

    きなちゃん、お耳どんなになりました?

    返信削除
  3. 来客はほんとテンション上がりますね〜。
    ジャンピングが半端ないっす(笑)

    涼しくなったら遊びに行きたいです(^▽^)/

    返信削除