トリミング〜!

こんにちは〜(^▽^)/

最近なんだかバタバタしてる日々です。はい。

昨日!やっとトリミングに行ってきましたよ〜。

今回はショッピングモールの中にあるサロンでトリミングしたから
待ってる間はモール内でお買い物してたのさ。

でもね、でもね、やっぱりきなこの様子が気になってストーカーしちゃった(笑)
きなこに気付かれないように…陳列されてる商品の隙間からじぃーーーーーーーー。
iPhoneでパシャパシャ盗撮しまくり(笑)
ガラス越しだし…iPhoneだし…遠くからだから写真の画質がメチャ悪いです。

しかもトリマーさん達に私達の姿がバレて、笑われた気がするけどーー。
いいの、いいのそんな事気にしない。


















おまけで可愛いリボンを付けてくれました〜(^ー^)v
スッキリ!スッキリ!ん??ちとスッキリしすぎたかしら????

でもすぐに伸びるから良しとしよう!!!

2 件のコメント:

  1. うふ。すっきりん子だ♪
    可愛い可愛い♪
    夏はこれくらいがgoodだよ。
    すぐ伸びるし(笑)

    すっきり涼しくなって元気に夏を乗り切ろうね~~~♪

    返信削除
  2. バッサリいきました(^ー^)v

    可愛いかな?んぅーーーーーーー。
    ちと微妙ですが…これからも色んなカットを楽しんでいこうと思います!

    返信削除