保育園&トリミング

どもども〜(^▽^)/

先週の金曜日、保育園&トリミングに行ってきました。 
久々の保育園。
きなこは大丈夫かな?と心配でしたが…。
トレーナーさんから「初日の事が嘘みたいに上手に遊んでましたよ〜」っと言われました!

保育園にも慣れてイキイキしてました。
大きなワンコから転がされてもヘコタレずに楽しそうに遊んでました!って〜ヽ(〃'▽'〃)ノ

嬉しいね〜!!!
そうやって言ってもらえるとホント嬉しい〜!!!

保育園でのきなこの様子は → ★こちら★

そしてトリミングしてサッパリしたきなこ。
このコはアイラインがばっちり入ってるコなので…。
トリミングするとおめめがクリックリになります。
ちょっとキツい感じになっちゃうのよね〜。

でもすぐ伸びるからまぁ〜いいっか(笑)
んぅ〜。かわい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿