楽しみ〜!!!

ホントにさぶい…。


さて!今週末にみんな集合いたします!もちろんワンコたちも一緒です!
katerさんけいたんさんひらりんさん、そして私!

katerさんはきなこの最初のおかあさんです。

katerさんと同じくボラ活動をしていたハンナさんって方が
最初にきなこを含めたきょーだい達を助けてくれて、
その後katerさんがきなこを4ヶ月間育ててくれました。
私の新居の引っ越しの都合もあって…4ヶ月間もきなこがお世話になってしまいました(汗)

そしてけいたんさんは私と同じくkaterさんが保護してたワンコの里親さんです。
ひらりんさんはきなこのきょーだいの里親さんです。

この3人とはとーてーも仲良くさせてもらってます!
いつもLINEで変な事やってます(笑)
katerさんからは「あんたアホやろ!!!」と何度言われた事かヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

なのでみんなで集まるのがホント楽しみです。
ひらりんさんだけお初になります。緊張。(私人見知りなんで)

お天気も良さそうだし〜♪
きなこが通ってる保育園のドッグランでピクニックしますですよ〜!


楽しみだねー!

2 件のコメント:

  1. おおおお、サンタさんが出てくる!!
    可愛いね♪我が家にもプレゼント来るかな??

    週末は楽しみ楽しみ!!
    我が家とは5か月ぶりくらいだね。
    きなちゃん、大きくなったかな?
    めっちゃ楽しみだよ。

    ひらりんも私と似たような感じなので人見知りも平気だよきっと!!

    後は無事に私らが目的地にたどり着けることをお祈りください・・・・

    katerさんもお久しぶりなので楽しみね♪

    返信削除
  2. けいたんさんがうちに遊びに来てくれてから
    5ヶ月も経ってるんですかね!!!
    早いですね〜。。。

    迷う分には問題ないです。
    先に行っときますんで(笑)
    でも事故だけには気を付けて来て下さいね(^▽^)/

    返信削除