紅葉 in 耶馬溪

寒い…。ブログをアップしてる今も手がかじかんで打ちにくい…。

さて。土曜日はお義父さん、お義母さんと一緒に耶馬溪へ行ってきました〜(^▽^)/
季節は紅葉です。はい。でも少しだけ行くの早かった??見頃は来週かもなー(笑)
見頃がズレてたせいか渋滞もなくスムーズに到着できました。


青の洞門!!!


きなこと紅葉バックにパシャリ!


コウヨウ???ってなに???


お義父さんきなこに「カメラの方みて〜」ってゆーてくれてた。でもお義父さんが…(笑)


お義母さん最初はリフト怖い!って言ってたけど…乗ってくれました


きなこ初リフト!お利口さんにしてくれてたよー


きなこが歩いてると係員さんらしき人?から可愛いね〜!って言われちゃった!


五百羅漢が安置されている無漏窟(むろくつ)


高ーーーい!!!景色は最高でした


美女の外人さん達から写真をお願いされてデレデレのダンナ(笑)


お返しに?私たちも撮ってもらいました!


絶景〜(^▽^)/


やっぱり…うっすら紅葉だったかな


下りの方が高さを感じたー。高所恐怖症の人は無理かも。私は楽しかったけど!


ダンナが後ろから「きーなーこー!!!」って呼んだら振り向いてた!可愛い!


リフト楽しかった〜!!!
20代前半の頃…スノボーとやらに行ってた時に乗ったっきりだよ(笑)
あの時…降りるタイミングが分からず何度リフトを止めただろうか ( ̄▽ ̄;)
苦い思い出があります!きゃは。

ってそんな思い出はどーでもいいんですが
紅葉をたっぷりと満喫する事ができた1日でした!

たくさん歩いた…。階段もいっぱい登った…。ゼーゼー言いながら(笑)
運動不足もいいとこな私には、たまにはこーいう日もないと足腰がホントにヤバイ。

帰りの車内ではみんなクタクタ〜。
そして次の日、きなこの事はダンナに任せ、私は1日中ずっと爆睡〜(笑)

疲れたけどいい思い出になりましたっ(^ー^)v

2 件のコメント:

  1. 高所恐怖症です、
    この画、、、怖いです。
    尻の辺りから ぞわぁ~んとしたものが
    せりあがってまいりました。

    返信削除
  2. あれま。katerさんは高所恐怖症でしたか(笑)
    リフト楽しかったですよ〜(^0^)ノ

    返信削除