はじめまして♪

父のお墓参りに行ってきました。

きなこを紹介しましたよ (^ー^)ノ
はじめまして。きなこです(笑)
そして「おとん!お誕生日おめでとう!」

私はお墓参りに行くと必ず父の骨壷に手を当て…(←もしかしてイケない事かも?)
私の温もりを感じてもらいながら父とお話します。
1人で行く時は泣いちゃうんだけど今回は付き添いがいたので泣かずに済んだかな(笑)

きなこにもおててを合わせてもらって〜



お墓参りが終わった後は
父の誕生日によく行ってた回転寿司へGO!!!

父はイカが大好きだったのでイカばっかり何皿も食べてたなー。
好きなモノだけいっぱい食べるって子供みたいでしょ〜(笑)
ダンナと私もイカを食べながら父の話で盛り上がり楽しく食事ができましたわ〜(^ー^)v

私達が食事をしてる間…きなこはドッグサロンで爪切りをしてもらってたので
バタバタっとお寿司を食べ、きなこを迎えに行って〜
近くにあった広場でお散歩タイム〜♪

夕暮れ時のせいか?人もいなかったのでちょっとリードを離してみようかなと。
きなこも不安だったのか私たちがいるのを確認しながらチョロチョロしてた。
私が走ると追っかけてくる。ダンナが走ると更に加速して追っかけてたよ〜!



ダンナ目掛けて猛ダッシュ!!!


走る!!!


またまた走る!!!


走りまくって…。
私とダンナの方がゼェーゼェー言うてた(笑)
きなこはまだ遊ぼうよ〜って態勢でシッポをビュンビュン振っておりましたが…。
今日はここまで!!!
案の定…きなこは車内で爆睡してました(^ー^)v

しかし写真難しいわ。結構撮ったけど全部ブレブレ。写真の特訓もせねば。

1 件のコメント:

  1. 我が家もお義父さんのお墓参りには2ワンを連れていきます。
    私はお義父さんにはお会いしたことはないんだけど、とても犬が好きな方だったようです。

    きなこちゃんのように2ワンとも墓前で手を合わせますよ(笑)

    返信削除