キレイキレイ☆

お久しぶりでーす〜(^▽^)/

気付けば…1週間ブログアップしてなかったんですねー。あらら。
忙しかったと言えば忙しかったのかな??(笑)

相変わらず〜きなこも私も元気に楽しくやっておりますですよ〜!きゃは!

昨日!きなこをシャンプーしました。
皆さんはどんぐらいのペースでシャンプーしてます???

初めてシャンプーする時はドキドキしてたよー。
ネットで「シャンプーのやり方」って調べて。動画なんか見たりして。
ふむふむ。なるほどねー。こうやればいいのか。みたいな。
あとはKさんにメールして…気を付けなきゃいけん事ってありますか?みたいなね。

今はもう慣れましたけど(笑)

きなこもお利口さんにシャンプーしてくれます。
若干不安そうにしてますが…嫌がる事もなく大人しく洗われてます(笑)イイコだね〜。
あとカワウソちゃんに変身するのがたまらん可愛いんです〜o(^▽^)o













シャンプー後は当たり前ですが…ふっわふっわ〜(^ー^)

きなこもスッキリしてくれてるのかな???

ってね。シャンプーしたのが散歩に行く前だったの。
昨日は雨で…少し雨が止んでる間に散歩に行ったんだけどさー。
今さっきまでふっわふっわのキレイキレイだったのに〜
一瞬にしてビショビショのドロンコまみれ〜 ( ̄▽ ̄;) ガーーーーーーーン。

散歩から帰ってまた軽く洗いましたよ。順番間違えちゃったと反省。

4 件のコメント:

  1. あはは。
    かわうそ、プリしゃんと同んなじだね。
    ほっそくなっちゃって、益々可愛いんよね。

    きなちゃんは、お利口たんでほんと素敵。

    うちはね、シャンプーは良いんだけど、乾かすのが大変。
    ジョッキーたんはドライヤーが嫌いで大暴れで部屋中を走り回ってもう大変。


    毎回大騒ぎです。

    返信削除
  2. プリンたんも変身しますか(笑)

    きなこはドライヤーもそこまで嫌がってないですねー。
    でもすんごく遠くから風あてて乾かしてますけど( ̄▽ ̄;)

    けいたんさんちの大騒ぎ風景を見てみたいです(^▽^)/

    返信削除
  3. 見たいか??大騒ぎ!!
    すんげえよ!!

    夏になったら、エアコンの室外機の熱風で乾かしたりします。
    お外に気を取られてるのでドライヤーより暴れません。

    返信削除
  4. おぉおおおおおお!
    エアコンの室外機?!?!?!?!
    それは凄いワザですね〜(^▽^)/

    返信削除