元気に6ヶ月

これ見つめ合ってるんです(笑)

最近さらに仲良しなダンナときなこです〜(^▽^)/
ダンナが「俺ってきなこにとってなんなんだ?ただの遊び相手か?」って少し悩んでる様子。


昨日の17日できなこは6ヶ月です。

早い!!!もう半年経ったんだな〜。 
元気にスクスクと育ってくれております(^ー^)v 

前にトレーナーさんから半年ぐらいまでは
「何事も楽しいと思わせる事を優先して」と言われてました。

なーのーでそろそろ〜
リーダーウォーク?とか…他にもちゃんと教えていかなきゃかなと。

我が家に来てもうすぐ2ヶ月。その間に教えたのは「伏せ」と「ハウス」だけ(笑)
たった2つです。はい。でもいいの。焦んない。あれ?ダメ?

でも…伏せは…。形は覚えてくれたけども〜お座りと混乱してる。
ハウスは教えたというか…勝手に覚えたし(^▽^)
いつの間にかに「ハウス!」と言えばゲージに入るようになってたんだなー。
ん?もしかしてハウスはKさんが教えてた???(←今頃?)


避妊手術後の抜糸が終わったらトレーナーさんとこに行こーーーっと。


あっ!!!そうそう!きなこの耳に変化が????

もしかして〜もしかすると立ってる方のお耳も骨折しちゃうかも?
朝ね!え?へ?両耳垂れてる!って思って写真撮ろうとしたけどまたすぐに立っちゃった。
前はねバシッと立ってたんだけど
今はちょっと違ってブランブラン?ヘナヘナってしてるよーな気がする。

うは!どうなるでしょ〜!乞うご期待 (^▽^)v

2 件のコメント:

  1. 元気が何よりだよ〜
    これからこれから!
    沢山いろんな経験をして豊かな犬生を!
    パパママも素敵なワンコライフを楽しんでね。

    プリンもハウスだけは完璧なの!
    でもジョッキーたんはさらに上級者で、ハウスと言えば、箱でもカゴでもキャリーバッグでも何処へでも入れます!おもろいでしょ。

    それにしても、、、

    パパさん、俺は遊び相手か?って発言、楽しすぎ!
    あまりのラブラブママちゃんは嫉妬せんですか?

    返信削除
  2. ホント!ホント!健康で元気に育っていって欲しいです!
    ジョッキーたん!!!凄し!!!

    きなこもバッグはコマンドなしに勝手に入っていきます(笑)
    バッグ出したらお出かけするってわかってんでしょーね(^▽^)

    きなこは最近ほんっとダンナが大好きなんです!
    きゃは。ちょっと嫉妬してるかも〜。

    返信削除