初日

はじめまして。今日からブログ開始。
このコは『きなこ』です。
これから我が家の家族になるワンコです。
今はまだ一緒に暮らしてませんが…もうすぐ一緒に暮らせるようになりまーす!
引越しが終わってからね。
今はまだペットNGのマンションに住んでるから…。

あと少し〜あと少し〜。

きなこがおうちにやってくるまでに色々と躾の勉強もしなきゃだな。
ゲージにキャリーバックに〜。その他もろもろ。
きなこ道具を探さなきゃ!

ワンコ食品も色々あるみたいだなー。
あまり安いのは良くないって聞いた事あるし…。
やっぱり人間と一緒で手作りが1番いいみたいだけどね(笑)

しかしワンコを飼うってホントに大変だと思う。不安な事もある。
でも!でも!大変な事以上にきっと幸せな事がいっぱいありそうなんだもん!
一緒に歳をとっていきながら色んな思い出つくっていきたいなー。

さぁ〜!きなこと新たな生活の始まりどすっ!(正確にはまだ…始まってないけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿