可愛い〜!

可愛いでしょー!

この写真は保護活動されてる方(Kさん)からいただいたものです。
きなこは今その犬や猫の保護活動されてる方のおうちにいます。


きなこはKさんが里親募集していたワンコ。

前に知人から言われた言葉をきっかけに里親募集のサイトを見る事が多くなったんです。
そしてたくさんある中からKさんのブログが目に留まって。
目に留まってからホントに毎日見てた!なぜか気になってしもたらしい(笑)

んで!今回きなこが新しい家族を見つけてる!!!って!!!

写真を見て!このコだ!と思ったんです(笑)

正直よく聞く『ビビッ!』とまではいかなかったんですけど…
何か感じるものがありましてね〜。
最初はダンナに何も言わずにKさんとメールのやり取りをして
あれよあれよときなこを家族に迎え入れる事となったのですっ(^ー^)v

きゃは。

Kさんは毎日きなこの近況報告に写真を送ってくれます。
いつもありがとうございまーす!
この写真はワクチンに行った時のやつだそうです。
右がきなこだと思います(笑)
左は姉妹のえっちゃん(仮名)です。えっちゃんもやっと?新しい家族が見つかりそう。
みんなお利口さんでしたよー!と。

それを聞くと嬉しい!!!!
まだ…きなこに会ってもないのに…。
まだ…私が育ててる訳じゃないのに…。
褒められるとなぜか私が嬉しくなっちゃう。
私って何なんだろう。もう親バカになってるんだろうか???全く…。

そして!今度の土曜日!きなこに会いにゆきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿