ご対面〜!

この前の土曜日!きなこに会いに行ってきましたよぉ! 
やっとやっときなこに会えるんで私は朝からテンション高くって(笑)
ホントにルンルン〜って感じ♪

もちろんKさん(ボラの方)とお会いするのもドキドキでした。
ダンナと『第一印象は大事だからね!』と言いながら。

待ち合わせの場所に着いてどこにいるかなー?って探す暇なんて一切なく
コロコロしたワンコをいっぱい乗せてる車が目に飛び込んできたのさ。

これだぁあぁあーーーー!!!と(^▽^)/

心の準備時間もなく車から降りてきなこが乗ってる車へ近付いて行きました。
Kさんもすぐわかってくれたみたいで(笑)
Hさんもいました。この方もKさんと同じくボラをやってる方で。
Hさんはきなこを含めのきょーだい達を最初に保護した方なんです。
Kさん、Hさん、そしてきなこのきょーだいの里親になるであろう方もいらっしゃいました。

皆さんに『はじめまして〜』からの簡単なご挨拶をして。

きなことご対面ーーーーー!





いっぱい撮った写真の中から厳選してみたのがこれらなんだけど。
ん?あれ?どれもアップしかない。
なんか似たよーな感じの写真しかない…( ̄▽ ̄;)

まぁ〜なんせ写真を撮る事よりもきなこと戯れる事が先でしたしね!
とりあえず。もうね!もうね!可愛い〜!!!!としか言いようがない。
でも…私だけがテンション上がって
きなこは抱かれてても『この人誰?』って感じ??だよね。
この写真を見てたらちょっと温度差があるよーな。あるよーな。ある。あるな(笑)

きなこといた時間は2時間ぐらいだったかな???
あっという間に終わっちゃったんだけど〜
今までに味わった事のない気持ち?っていうのかな?
このコがうちのコ!という思いが強くなっててたまらん愛おしくって
もう…わあああぁぁあ!って感じでした。(←意味不明)

今度会えるのが一緒に暮らす時。引越しやら何やらで4月の下旬ぐらいになりそう。
まだまだ先です。はい。
でも!も〜し〜か〜したら〜その前にまた会いに行っちゃうかも???
高速乗って2時間ぐらい離れた場所なんだけどね(笑)

そんなこんなで。きなこと一緒に暮らせる日をめちゃんこ楽しみにしてます。
この待ってる間もまたまた楽しいというね。
楽しみがあるってホントいいね!色んな事が頑張れそうな気がするっ(^ー^)v

2 件のコメント:

  1. 改めて読んでみた。。。

    ・・・あほ・・・(笑)


    冗談冗談。
    きなちゃんも首伸ばして待ってますよ。
    あ、、ごめん。嘘です。

    返信削除
  2. katerさん
    はい。アホです(笑)

    へ?嘘???
    えぇえぇええええ!!!

    返信削除