眠た〜いけど可愛い

仕事(在宅)で徹夜明けです。はい。

眠たいけど…まだやらねばならない事があるのでもう少し頑張るぞ!
昨日Kさんから送ってもらった写メのきなこです〜(^0^)ノ


ホントにホントに可愛いですなー。
Kさんが送ってもらった写メ&動画たちを何度も何度も何度も見ております。
きなこと早くあれやこれやと色んな事したいですわーん!

きなこはメチャ気が強いらしいです(笑)
ヨーキー気質が出まくってるってさ。
見た目はおっとりしてる感じがするんだけど(私だけ??)

んで!んでね!とうとう明日!!!
きなこに会いにゆきますよ〜!やっとやっとこの日が来ますですやん!
またいっときは一緒に住めないんだけど…。
明日会ったら絶対!絶対!連れて帰りたくなるやーーーーん。
帰りが寂しくなるよね…。

あーーーーーーーーーーーーーーん!

会える楽しみ半分と別れの辛さが半分。今から別れる時の事を考えてる私ってバカなの??
ま!でももうすぐ一緒に住めるんだから我慢〜我慢。
これから十数年ずっと一緒だもんねー。

ホントに色々楽しみだぁ〜!とあとは気が強いからちゃんと躾なきゃだね。
ここ1番大事!大事!

0 件のコメント:

コメントを投稿